けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

どちらもナメてました

こんばんは~

コムサのワンワン シュナだよぉ〜

 

なんとなく暑さに負けてるのか

体調今ひとつなひをり

今日はどうしてもチャーハンが食べたくて

ももどりさんへ来たよ〜


f:id:hioritan:20200916170910j:image

 

まるっと1つは食べられないと思って

半チャーハンを注文したひをり

やって来たのは

まるっと1つ分はある代物

ももどりさんをナメてたわ〜


f:id:hioritan:20200916170928j:image

半チャーハンだからと

ももどり一番ラーメンも注文してたから

 

f:id:hioritan:20200916171002j:image

 

美味しそうだけど どーする?ひをり〜


f:id:hioritan:20200916171027j:image

 

なのにレモンサワーまで注文するなんて


f:id:hioritan:20200916171052j:image

 

ずいぶん余裕だねぇ〜ひをり・・・


f:id:hioritan:20200916171116j:image

 

頼みの綱のツレさんは

カツ定食頼んでるから


f:id:hioritan:20200916171138j:image

 

かなりコチラもボリューミーだし・・・

 

f:id:hioritan:20200916171154j:image


安心して下さい!!

ツレさんの食欲は並ではありません

全部いただいちゃいました〜(笑)

 

 

2020/09/07(月)