けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

美味しいとこだけ食べる

こんにちは

コムサのワンワン シュナです

 

きみを食べたあと

やっぱりきみだけじゃ

お昼ごはんにならないと気付いた

ひをりとツレさん

 

最近ハマってる

米沢ラーメン山形屋さんに行ったよ

 

店につく前に雨がまた激しくなって

店内にやっと入り注文したら

あちこちでエリアメールが

鳴りっぱなしだったよ


f:id:hioritan:20200910154033j:image

 

ツレさんは米沢ワンタン麺の大盛りを


f:id:hioritan:20200910154106j:image

ひをりは鶏ワンタン麺を


f:id:hioritan:20200910154128j:image

 

いつも頼むミニ牛丼は

きみを食べたので無理だな〜と

ひをりはツレさんの分だけを

1つと注文したのに


f:id:hioritan:20200910154149j:image

 

勘違いしたツレさんは被せるように

2つ!と注文しちゃったので

ひをり 怒っちゃったよ〜


f:id:hioritan:20200910154204j:image

結局ひをり
ミニ牛丼の一番美味しい上の

米沢牛だけ食べて

残りのご飯の部分は

ツレさんに押し付けました〜(笑)

 

これはツレさんが悪い〜(笑)

 

 

2020.08.30(日)