けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

じゃじゃ麺のお昼

 

2020.12.20   にちようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はつるりん

今年最後の歯医者の日

 

戻って来たかと思ったら

年末だし伸びたから髪切りたいと

言い出すつるりん

 

ボクもひをりも「ドコを切るって?」と

言いたかったけど

ぐっと堪えたでつ〜

 

つるりんの発言に困惑するボクら


f:id:hioritan:20210124160620j:image

 

つるりんの謎の散髪のあとは

少し早めのお昼ごはん

久しぶりにじゃじゃ麺のちーたんさんへ


f:id:hioritan:20210124160656j:image

ぎっちゃんの後ろにあるのは

チータン湯用の生たまごでつ


f:id:hioritan:20210124160855j:image

 

今回はひをり つるりんとも中サイズ

餃子も注文しちゃった


f:id:hioritan:20210124160925j:image

 

つるりんが中サイズにしたのは

おにぎりも食べたかったから


f:id:hioritan:20210124160959j:image

 

鮭と梅を2つずつ注文

ここはおにぎりも美味しいんでつ


f:id:hioritan:20210124161023j:image

珍しくひをりが全部平らげてしまったので
ひをりが残すのをあてにしてた
つるりん大ショック〜

それで中サイズにしてたんでつねぇ〜

 

チータン湯食べても足りずに

買い物に行った先でパン買って

食べてたでつよ〜(笑)

 

(´(ェ)`)トホホ