けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

お正月のお楽しみを買ったでつ

 

2020.12.28  げつようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

土日とおとなしくしてたひをりでつが

朝起きたら決壊していて落ち込んだでつ

 

今日は仕事納めだったのでつが

もし決壊したら早退しますと

上司に伝えて

ドキドキしながら1日を過ごして

実家に戻ったらネズミが産まれたでつ

あっちゃ〜!(´(ェ)`)トホホ

 

つるりんがお迎えに来て

南イオンで晩ごはんを食べてるうちに

ひをりは南イオン内のドラッグコーナーで

大人用オムツを買って

おトイレで履いて ようやく安心したでつ


f:id:hioritan:20210126183739j:image

 

南イオンの中にアマビエ神社が

コロナが早く退散してくれると

いいなぁ〜


f:id:hioritan:20210126183803j:image

 

お正月にお宿で遊ぼうと

桃電を買ったでつ


f:id:hioritan:20210126183907j:image

 

朝に新聞で見つけた

Switchのモコモコケース


f:id:hioritan:20210126183957j:image

 

南イオンの本屋さんを見たけど

無かったので

帰り道セブンに寄ってゲットしたでつ

残り1つだったのでギリギリセーフ!


f:id:hioritan:20210126184039j:image

 

まめ吉とつぶ吉〜


f:id:hioritan:20210126184105j:image

 

いろいろ収納出来るトートバッグも

付いてたから便利でつ〜


f:id:hioritan:20210126184149j:image

 

ここにもつぶ吉とまめ吉が〜


f:id:hioritan:20210126184208j:image

 

中はあつ森のどうぶつ達が

いっぱい〜


f:id:hioritan:20210126184229j:image

コレにゲーム入れて
旅行に持って行けるねぇ〜

お正月が楽しみぃ〜

(・(ェ)・)V