けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

思いがけなく美味しかった

 

2021.01.02   どようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はここ青森の西の端 鰺ヶ沢から

青森の東の端 下北半島まで走るので

少し早めのチェックアウト

空は晴れてるのに風は冷たくて強いでつ

 

「昨日はよく眠れましたか?」と

ホテルの方にご心配いただき

お部屋を変えていただいたおかげで

心地良く過ごせましたと

心からのお礼をお伝えしたでつ


f:id:hioritan:20210203192446j:image

 

今度は露天風呂に入れる時に来るでつ


f:id:hioritan:20210203192504j:image

 

高速に乗ったり給油したりして

下北半島に突入


f:id:hioritan:20210203192527j:image

 

お昼どきだったので

横浜町の道の駅横浜に寄り


f:id:hioritan:20210203192555j:image

 

つるりんはカレーを注文

昼からカレーライスを注文するのは

つるりんにしては珍しいでつ


f:id:hioritan:20210203192623j:image

 

調子が悪くて食欲が沸かなかった

ひをりは

つるりんの横で見てるだけでしたが

カレーの匂いにそそられたのか


f:id:hioritan:20210203192638j:image

 

シンプルな醤油ラーメンを注文


f:id:hioritan:20210203192651j:image

思いがけなく
めちゃめちゃ美味しかったようで
嬉しそうに食べてたでつ

そしていつものように

干しホタテを買ってお宿へと向かうでつ

 

(・(ェ)・)V