けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

亭主元気で留守がいい

 

2021.01.10  にちようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

いつものようにつるりんは歯医者でつ

ひをりはあつ森をしながら

待ってたけど眠くなって爆睡

 

気が付いたらもうつるりん帰って来てて

15時過ぎてたでつ

慌てて下に降りて用意しようとしたのに

黙って2階に居ればいいものを

つるりんまで降りて来て

非常に邪魔くさい上

2階のファンヒーターやら点けっぱなしで

降りて来てひをりの怒りを買う・・・

 

世の中の旦那さんは

みんなこうらしいでつね〜

(´(ェ)`)トホホ〜

 

案の定キレたひをりは

もう出かけません!と2階へ

上がってしまったでつ


f:id:hioritan:20210208145009j:image

 

ひをりのグラニュー島に

オーロラが出てるでつ


f:id:hioritan:20210208145035j:image

 

一体この島はドコにあるのやら

冬に蝶々が飛んでるし

トンボまで飛んでるし


f:id:hioritan:20210208145052j:image

まぁボクのところも

ラニュー島も雪がたくさんで

寒いのには変わりないでつが・・・