けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

つるりんはつけ麺のトリコ

 

2021.01.31   にちようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日で1月もおしまい

朝からつるりんは歯医者に

ひをりは1日中眠気に襲われグダグダ

 

夜になり

先日ひとりで札幌海老麺舎えんに行って

券売機で間違えて苦手なつけ麺を

注文しちゃったつるりんが

食べてみたらめっちゃ美味しかったので

また食べたいと言い出し

晩ごはんは

札幌海老麺舎えんに行ったでつ


f:id:hioritan:20210216195714j:image

 

コレがつるりんがハマったつけ麺


f:id:hioritan:20210216195801j:image

 

スープがグラグラ煮えてるでつ〜


f:id:hioritan:20210216195835j:image

 

コレをかけて食べるかつお飯が

めっちゃ美味しいでつよ


f:id:hioritan:20210216195910j:image

 

いつも慌てて口の中をヤケドしてしまう

つるりんは

熱いスープの中に麺を全部入れたでつ〜

 

それじゃスープすぐにぬるくなっちゃうよ!

とひをりにツッコまれるつるりん


f:id:hioritan:20210216195925j:image

 

ひをりはいつもの海老ラーメンと

かつお飯(小)

 

つけ麺美味しそうだけど

ひをりは太麺が苦手でつ〜


f:id:hioritan:20210216200010j:image

 

ふたりが1番美味しいって言ってる餃子

半分こして食べるでつ


f:id:hioritan:20210216200034j:image

 

久しぶりに食べたひをり

満足そうな顔してたでつ


f:id:hioritan:20210216200102j:image


食べたらイオンで給油して帰るでつ〜