けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

つるりんは週休2日?

 

2021.01.23  どようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

最近何故か土曜日がお休みなのが

多いつるりん

 

今日も土曜出勤のひをりを実家に送り

また迎えに行って職場へ送ってたでつ

すっかり疲れやすくなったひをりには

ありがたいことでつが

 

ひをりのお仕事おわり4時に迎えに行って

今夜は焼き肉するかお好み焼きにするか

聞かれて迷うつるりん

 

やっぱり焼き肉には勝てないでつ〜

ブッチャー軒へ


f:id:hioritan:20210214155932j:image

 

いつものようにカルビと冷麺定食を注文


f:id:hioritan:20210214160011j:image


f:id:hioritan:20210214160031j:image

 

それからブッチャー軒名物の

塩ホルモン4人前と


f:id:hioritan:20210214160102j:image

 

つるりんが大好きな豚トロを


f:id:hioritan:20210214160130j:image

 

冷麺美味しそうでつ〜


f:id:hioritan:20210214160204j:image

 

やっぱりひをりはハイボール頼むでつね〜


f:id:hioritan:20210214160229j:image

つるりんもいつものメロンソーダを頼み
美味しくお肉を完食〜

いつもより早い晩ごはんを済ませた後は
お正月に遊ぶために買っておいて

全然手を付けてない桃鉄

おウチに帰ってから

始めるでつ〜!