けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをりはとろけるプリンメンタル

 

2021.02/17   すいようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はひをりの大学病院での検査の日でつ

 

昨日は1日中暴風雪警報が出てて

ずっと家にいたひをりとボクは

おウチの屋根が飛ばされたら

どーしよーと怯えて過ごしてましたが

今日は雪こそちらついてるけど

風は吹いてないでつ

 

朝つるりんに送られて

実家に来たひをりはシャワーを浴びて

お昼のバスで大学病院へやって来たでつ


f:id:hioritan:20210224102250j:image

盛岡にあった時は
狭くてタクシーしかエントランスに
入れなかったのに
バスも入るから濡れずに中に入ることが
出来るでつ〜

 

造影剤を入れての検査なので

ひをりはかなり緊張気味

お豆腐より柔らかい

とろけるプリンメンタルのひをり

 

腎盂腎炎の時も一緒だったけど

ボクが支えるのは難しいけど

癒やしてあげるでつ!

 

(・(ェ)・)V!