けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

野菜不足には青汁

 

2021.03.03  すいようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はひをりの手術前検査の日

お昼のバスで大学病院へ向かったでつ

 

天気が良かったせいか

今までで1番混んでたバス

乗る前にセブンでバスカード

買おうと思ったんだけど

セブンでは扱ってないんだって〜

仕方が無いから降りる時に

運転手さんから買ったでつ

 

まだ時間あったし食事制限無かったから

ひをり ついにフードコートで

ラーメンを食べたでつ〜!


f:id:hioritan:20210306185209j:image

 

醤油と塩があったので

ひをりは塩にしたでつ


f:id:hioritan:20210306185221j:image

 

意外と美味しかった〜

コレでワンコイン500円なんでつ!

スゴい〜


f:id:hioritan:20210306185230j:image

 

検査は上へ下へと移動して

やっと帰れるかな?と思ったら

今度は入院の説明とかで

結局時間が足りずフェードアウト

なんじゃそりゃ~


f:id:hioritan:20210306185242j:image

いつもの時間のバスで帰れず
フードコートでお気に入りの青汁

飲みながら時間を潰すひをり

 

やっぱり病院は疲れるでつね・・・

(´(ェ)`)トホホ