けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

みんなも頑張ってるでつ

 

2021.02.17    すいようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

初めての造影剤

入れた途端 謎のクシャミ連発したひをり

先生や看護師さんが

すわアレルギー反応か?!と慌てて

オキシパルスメーター付けられるは

血圧測られるわ ひをりもビックリでつ

 

でも何事もなく謎のクシャミは収まり

何事も無くCTの撮影は終わったでつ

 

朝からなんも食べて無かったひをり

本当は朝は食べて良かったと言われ

健康診断の刷り込みは怖いなぁと

思ったでつ

 

なので検査終了後

隣にフードコートがあるので

食べて来たら?と勧められ

初めて行ってみた隣のトクタヴェール


f:id:hioritan:20210224201547j:image

 

タリーズコーヒーやLAWSON

パン屋さんやラーメン屋さんとか

いろいろあるでつ〜


f:id:hioritan:20210224201607j:image

 

なのにひをりってば

LAWSONで味付け玉子とサラダチキンを

Pontaカードのポイントで買い

パン屋さんで野菜たっぷりのサンドイッチを

買って食べ


f:id:hioritan:20210224201630j:image

 

造影剤は水分をいっぱい取って

おしっこで排出して下さいと

言われたもんで

フードコートの給水機の水をがぶ飲み

ケチ!


f:id:hioritan:20210224201703j:image

 

診察を終えてバス停に向かうと

飛行機の音がして

目の前を旅客機が飛んでったでつ


f:id:hioritan:20210224201730j:image

 

先日の地震東北新幹線がまだ不通なので

飛行機や高速バスが大忙し

しかも昨日の暴風雪で

飛行場閉鎖だったし高速停まったし


f:id:hioritan:20210224201748j:image

今日は昨日の分まで頑張ってるんだなぁ
地震で困ってるみんな
頑張ろうでつ

(・(ェ)・)!