けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをり 久しぶりのデザート

 

2021.03.20  どようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

ひをりの入院生活2日目

 

今まで11時前に寝ると

夜中変な時間に起きて眠れなくなるから

毎日11時頃に寝ていたひをり

 

そんなひをりが消灯時間9時で

眠れるはずもなく

暗がりでこっそりスマホ見たり

ラジオ聴いたりして時間を潰して

ようやく寝たものだから

朝まだ暗い内から目が覚めたでつ

 

なので6時過ぎてから病棟内を

ウロウロとお散歩

今日も天気が良くて岩手山がくっきり

白鳥さん達が北へ帰って行くのも

見えたでつ


f:id:hioritan:20210321121855j:image

 

ひをりのスマホじゃコレが限界


f:id:hioritan:20210321121905j:image

 

ズームすれば見えるかもでつ(´(ェ)`)


f:id:hioritan:20210321121912j:image

 

お散歩後の朝ごはん


f:id:hioritan:20210321121933j:image


牛乳とふりかけは嬉しいけど

お豆が苦手なひをり 大丈夫?


f:id:hioritan:20210321122025j:image

 

ふりかけを不思議そうに見つめるケシュ


f:id:hioritan:20210321122044j:image

朝ごはん食べたあとに

LAWSONまでお散歩して

飲み物とクロスワードの雑誌を

買って来たひをり

 

ちょこちょこと解いていたら

もうお昼ごはんでつ


f:id:hioritan:20210321122135j:image

 

なんか朝ごはんがこなれず

食が進まないひをり

お魚半分だけ残してようやく完食


f:id:hioritan:20210321122001j:image

 

ダイエットで甘いモノ控えてたので

デザートが付いてきたのが嬉しいでつ


f:id:hioritan:20210321122202j:image

 


抹茶プリン残さず食べたでつ(・(ェ)・)V
(そりゃそーだ!by ひをり)