けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

明日はいよいよ手術でつ

 

2021.03.21   にちようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

昨日は午後からシャワーを浴びて

ゴキゲンでフードコートまでお散歩して

LAWSONで麦茶と

うーたんさんの好きなパインを買って

お相撲見てから戻って来たひをり

 

廊下に貼り出されてたメニュー表で

晩ごはんはハンバーグだと知ってたから

森へ行って待ってたら

突然の緊急地震速報でつ

 

病棟は高層階で外へ逃げられないと

思ったひをりはプチパニック!

過呼吸になる手前で看護婦さんに

ベッドまで連れて行かれ

落ち着かせて貰ったでつ


f:id:hioritan:20210321200031j:image

 

落ち着いたところで晩ごはんが届き

何事も無かったかの様に完食するひをり


f:id:hioritan:20210321200042j:image

 

心配した看護婦さんが先生を呼んで

取り囲まれてしまったでつ

ご迷惑おかけしてスミマセンでつ


f:id:hioritan:20210321200050j:image

 

明けて入院3日目の朝でつ

今日は朝から雨降りで憂うつなひをり


f:id:hioritan:20210321200122j:image

 

明日は手術とあって

あまり食が進まない様子でつ

(でも食べたけど)

 

朝ごはん食べていろいろやってから

フードコートに散歩

「おちょやん」の1週間ダイジェスト見て

LAWSONで麦茶とお水を買って

戻って来たでつ


f:id:hioritan:20210321200135j:image

 

今日は時間が進むのが早くて

朝ごはん食べたと思ったら

もう昼ごはん


f:id:hioritan:20210321200239j:image


f:id:hioritan:20210321200215j:image

この天気でうっかり寝てしまったひをり

夜寝られるのか不安でつ

 

寝てしまった分病棟を歩き回り

シャワーを浴びたら

とっても気持ち良かったって


f:id:hioritan:20210321200305j:image

 

夕方になってさらに憂うつ度アップして

しかも酢豚ならぬ酢鶏

パインが入ってたから

食が進まなかったひをり


f:id:hioritan:20210321200316j:image

さっき明日の手術のために
渡された下剤がシロップに
塩をブチ込んだ様な味でさらに憂うつ

頑張れひをり〜

泣いても笑っても手術は明日でつ〜!

 

(・(ェ)・)V