けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる はじけるキャンディチョコレート

 

22.01.28   きんようび

お当番・きょん

 

昨夜よせばいいのに

流星群にお祈りし続けたおかけで

いつも以上に眠い朝を迎えたひをり


f:id:hioritan:20220130125741j:image

 

今日は早めに出られたので

セブンに寄れましたよ〜

で前から気になってたコチラ

海老天むすびを選んだひをり


f:id:hioritan:20220130125753j:image

 

野菜ジュースと

家から持ってきたクノール

ほうれん草のポタージュで食べました


f:id:hioritan:20220130125804j:image

 

先日 ブロ友さんが

メリーさんの

はじけるキャンディチョコレートを

ブログにアップしてて楽しそうだったので

買いに行きたいなぁって

隣の席のWさんに話したら

老舗デパートの別館で去年売ってたよと

話しが盛り上がったので

お休みの日に買いに行くつもりのひをり


f:id:hioritan:20220130125833j:image

 

そしたらなんとWさんが

買って来て下さいました~♪


f:id:hioritan:20220130125842j:image

 

少しキャンディの弾け具合が強いので

気を付けて食べてねと渡されて

お昼ごはん食べたあと早速実食するひをり


f:id:hioritan:20220130125850j:image

 

テレパッチ以上ドンパッチ未満で

なかなかいい刺激

 

ストロベリーチョコは

だいたい香料が嘘くさくて

ひをり苦手なんだけど

さすがはメリーさん!マジ旨いです!


f:id:hioritan:20220130125857j:image

…という事でつるりんにも

分けてあげるつもりが全部食べたひをり…
スミマセン~

 

金曜日はつるりんのお洗濯デー

コインランドリーで待ちながら

チコちゃん見てました

 

さすがに早く寝ようと思ったのに

ジャスティンが来てたので

つい張りきって釣りにハマるひをり

 

けろけろけろっぴ

ひをり全く懲りない女ケロン〜