けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる ひをりは仕事でつるりんは?

 

22.05.10  かようび

お当番・みかん

 

今日はひをりはお仕事で

つるりんはお休みして

昨日付けた検査の機械を外しに

また県立病院へ行きますよ

 

ひをりの今日のお仕事は

昼から夜なので少し遅めに

実家に送ってもらって

出勤前に商店街の彩彩さんで

ミニ炊き込みご飯弁当と青汁を買います


f:id:hioritan:20220522085037j:image

 

炊き込みご飯も美味しいけど

入ってるおかずもガンモの煮たのとか

美味しいの


f:id:hioritan:20220522085105j:image

 

今回はお魚じゃなく

いつもの鶏の唐揚げだったので

安心したひをり〜(笑)


f:id:hioritan:20220522085123j:image

夜お迎えに来たつるりんは

ちょっとゴキゲンさん

 

病院終わってから

雫石のお友達の家に行って

一緒に道の駅雫石あねっこの温泉に行ったら

めっちゃ混んでて

昨日に引き続きゆこたんの森へ

行ったんだって〜

 

けろけろけろっぴ

 

ひをりは仕事だったのにって

ちょっとフキゲンだケロン〜