けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のかえる マルちゃん車検終了

 

22.04.07  もくようび

お当番・陽(ひかり)

 

今日はお仕事のひをり

昼から夜までのお仕事だよ

 

つるりんに実家に送ってもらって

朝ごはん食べながらカムカム見てたよ

やっぱり最終回の前の回は

1番盛り上がるねぇ〜

 

花粉なのかドラマなのか

ひをりとお母さんは泣いていたよ

そのままずっとテレビから離れられずに

ノンストップのずん飯尾さんのワリカツまで

ギリギリ見てから慌てて

シャワー浴びて身支度して出かけたよ

 

商店街の彩彩さんで晩ごはんのお弁当買って

ATMに寄ってから出社したよ


f:id:hioritan:20220412212732j:image

 

夜は個室で換気扇回しながら

お弁当を食べたよ

 

春らしくたけのこご飯がメインで

ペンネサラダとお煮しめと鶏の唐揚げと

ほうれん草のゴマ和え

そしてひをりの大好きな青汁〜


f:id:hioritan:20220412212749j:image

 

デザートにみかん餅を食べたけど

皮まで入ってるのかちょっと苦くて

ひをりはバター餅の方が好きみたい


f:id:hioritan:20220412212800j:image

お仕事が終わって外へ出たら

つるりんが車検の終わったマルちゃんで

お迎えに来てたよ

 

いつもの様にローソンでカフェラテと

ノンカフェインコーヒーを買って

飲みながら帰宅したよ

 

けろけろけろっぴ

 

明日はまた大学病院へ行くんだケロン〜