けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる 落ち着きのないみかん

 

22.05.22   にちようび

お当番・みかん・ふじ・しずく

グーチャとうーたん

 

朝起きた時は元気だったつるりん

 

トイレに下りたひをりが

寝落ちしてしまいアイスカフェラテが

ひと口も飲めなかった話をしていたら

長話ししたばっかりに

つるりんの腰の具合が悪くなって

つるりんダウン…部屋に籠もったよ

 

ショックを受けたひをりは

昨夜ひをりが寝落ちしてる間に

お母さんと買い出しに行って

おやつにと買ってきてくれてた


f:id:hioritan:20220527160021j:image

 

チョコまみれさんのバカンスを

食べてましたよ


f:id:hioritan:20220527160031j:image

 

美味しいチョコまみれさんに

バナナの風味がマッチして

あっという間に全部食べちゃったよ〜


f:id:hioritan:20220527160044j:image

 

夕方になって復活したつるりん

晩ごはん食べに行きたいというので

集合するかえる組合とグーチャ


f:id:hioritan:20220527160106j:image

 

ファミリーバスケットの中で

落ち着く場所が見つからず


f:id:hioritan:20220527160117j:image

 

あちこち動き回るみかん


f:id:hioritan:20220527160129j:image

 

待ちくたびれて

うーたん さっさと登場〜


f:id:hioritan:20220527160157j:image


けろけろけろっぴ

 

出かける前から大騒ぎケロン〜