けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる ワクチン接種次の日

 

22.05.18  すいようび

お当番・まめときび

グーチャ

 

今日からお仕事だったけど

ひと晩経って身体中が痛いひをりは

大事を取ってお休みしたよ

 

お昼と夕方頃に37℃ちょいまで

上がった位で薬も飲む程では無かったので

まずはひと安心したよ

 

ちゃんとご飯食べて無かったので

つるりんが帰って来てから

晩ごはんを食べに出かけたよ

 

ボクたちとグーチャさんの少数精鋭(笑)


f:id:hioritan:20220525065830j:image

 

いつものゆで太郎へ行って

冷たいお蕎麦を食べるつもりだったひをりは


f:id:hioritan:20220525065846j:image

 

旬のかき揚げ丼に目を奪われて

温かいお蕎麦にしたよ


f:id:hioritan:20220525065903j:image

 

かき揚げには温かいお蕎麦の方が

合うもんねぇ~


f:id:hioritan:20220525065918j:image

 

つるりんは唐揚げ丼にしたかったけど

大盛りが無かったので

満腹太郎のり弁セットにしたよ


f:id:hioritan:20220525065952j:image

珍しく鯖明太高菜ご飯を

頼まなかったねぇってお互いに笑ってたけど

よく見ると満腹太郎のり弁の半分は

鯖明太高菜ご飯じゃん~(笑)


f:id:hioritan:20220525070058j:image

けろけろけろっぴ

 

もう少ししたら冷たいお蕎麦が

食べたくなるんだケロン〜