けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のくま 気分の上がらない天候

 

22.06.29   すいようび

 

国内のあちこちで梅雨明けしてるけど

毎日梅雨空でスッキリしない

ボクやひをりの住む地方

 

呼応するのかのように

森も毎日朝から雨降りで

虫取りは進まないし

せっかく買った夏らしい服も

毎日レイングッズで着られないって

ひをりはガッカリしてるよ


f:id:hioritan:20220630123111j:image

 

今日のひをりの昼ごはんは

セブンで買ってきたおにぎりと

なめこ汁と野菜ジュース


f:id:hioritan:20220630123120j:image

 

今日のラインナップはイマイチだったので

コレにしたよ


f:id:hioritan:20220630123127j:image

お仕事終わって帰って

お母さんの作る晩ごはんを食べたあと

仕事帰りのつるりんが迎えに来て

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながらドラッグストアへ寄ったよ

 

ひをりの飲み物が全く無くなったから

麦茶と炭酸とイミューズを買って

トイレ洗剤も買って帰ったよ

 

早速トイレ掃除をしてみたひをり

ミント系の爽やかな香りで

スッキリしたよ

 

寝落ちしてしまったので

深夜に目が覚めて慌てて電気を消したよ

 

けろけろけろっぴ

 

いつから夏がキライになったケロン〜