けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

9月のかえる この柄何に見える?

 

22.09.30   きんようび

お当番・ラーナとキックル

 

早いもので9月も今日で終わりだよ

砂時計の砂が終わりに近付いて

速度を速めるような…

 

去年大病してから

余計そう感じるようになったひをり

 

昨日おウチに帰る前に

久しぶりにドラッグストアで

お茶やらイミューズやらを

大量に買い込んだひをり

 

今朝夕べから冷やしておいたイミューズを

起きがけに飲んで森へとお出かけしたら

ようやくスッキリ開通して

ゴキゲンだよ〜w

 

ただ最初に力んじゃったから

身体中にどんだけ~って言うほど

負担がかかってしまい

左肩は脱臼しかけて激痛走るわ

頭に血が登ってクラクラするわ

1日中脱力感に襲われてたよ〜

 

何事にもほどほどにねぇ〜

 

出来ればお仕事お休みして

お布団で横になっていたかったけど

原因があれで理由があれだとねぇ〜w


f:id:hioritan:20221006220211j:image

 

身体はあれだけど

お腹はスッキリしたので食欲湧くワクひをり

久しぶりにセブンのおにぎり弁当だよ


f:id:hioritan:20221006220224j:image

 

いろんなおかずが付いてるのも嬉しいねぇ

とても美味しかったよ


f:id:hioritan:20221006220236j:image

 

お昼ごはんが終わって

ふと今日着ているシャツの柄が

どこかで見たことあると気付いたひをり

 

それを上司のMさんやWさんに話したら

もうそれにしか見えないと言われたよw

 

分かる?

 

正解は北海道の銘菓白い恋人の包み紙

ね?見えるでしょ?

 

3年前に買って毎年着てるのに

今頃気付くなんて

ひをりったらニブいわぁ~ww

 

夜はつるりんのお洗濯デーだったので

珍しく一緒に行ったひをり

終わったあとはローソンで

アイスカフェラテ買って飲みながら

チコちゃんを見つつ夜のドライブ

 

ここを通るとここに出るんだと

初めての発見があって

とても楽しかったよ

 

けろけろけろっぴ

 

やさ数さんのYou Tube見てたら

夜更かし決定だケロン

 

 


f:id:hioritan:20221006220249j:image