けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

湯上がりの飲み物は1つにする

 

こんにちは〜

グーチャ(・(ェ)・)です

 

玉山でラーメンを食べたあと

実家まできみを届けに向かったひをり

 

市内はものすごい雨で

どうしようか?と思ったけど

お母さん楽しみにしてるだろうなぁと

頑張って届けに行ったよ

 

お母さんニコニコで

嬉しそうにしていたよ〜

良かったね

 

そのあとは今日どこの温泉に行くか迷って

矢巾方面まで走ったんだけど

久しぶりに鶯宿の別な温泉に行こうかと

トンネルをくぐって鶯宿まで


f:id:hioritan:20200911165642j:image

 

前はひんぱんに来てた寿広園

 

駐車場がめっちゃ混んでたので

諦めて他へ回ってみたけど

混んでたり

時間的に厳しかったりして

結局 戻って来ました


f:id:hioritan:20200911165716j:image

 

混んではいたけど

洗い場1つだけ空いてたので良かった〜

やたら赤ちゃんを連れた人たちが

多かったけど

なにかイベントでもあったのかな?


f:id:hioritan:20200911165757j:image

 

晩ごはんは中途半端にお腹が苦しくて

軽いモノにしようと

お久しぶりのモスに


f:id:hioritan:20200911165820j:image

 

ひをりったら湯上がりで

ノドがカラカラだって

フルーツティージンジャーエール

2つも注文しちゃったよ〜


f:id:hioritan:20200911165846j:image

 

大好物のチリドックとオニポテ


f:id:hioritan:20200911165906j:image

ツレさんはオニポテに
ハンバーガーを注文

飲みきれないヤツと

食べ切れ無かったポテトと

チリドックの端っこを

ひをりに押し付けられて

食べてましたよぉ〜(笑)

 

 

2020/08/30(日)