けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

前回の入院は離婚騒ぎ

 

2021.02.17   すいようび

 

こんにちわ〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

つるりんが仕事終わって迎えに来たので

南イオンの大戸屋さんに

晩ごはんを食べに行ったでつ


f:id:hioritan:20210225152003j:image

 

この前ひをりが食べようと思って

先につるりんに注文されてしまった

豚キムチ鍋定食を注文したでつ


f:id:hioritan:20210225152023j:image

 

グツグツ煮えて美味しそう〜


f:id:hioritan:20210225152046j:image

 

つるりんは豚の生姜焼き定食


f:id:hioritan:20210225152102j:image

 

コチラも美味しそうでつ


f:id:hioritan:20210225152115j:image

 

どちらもご飯大盛りで注文して

つるりんが2つとも食べるでつ


f:id:hioritan:20210225152143j:image

お鍋食べようとしてお肉をつまんだら
中がまだ赤くて煮えて無かったでつ
あれほどグツグツ煮えてたのに〜

お店の人を呼んでもう1度

煮てもらいました

 

つるりんのトレーの横に重ねられた

食べ終わったご飯の丼を見て

やっぱり食べるヒトなんだなと

改めて実感したひをり

 

ご飯食べたあとで明日の食材を買いに

食料品コーナーへ移動したのでつが

食べたりなかったのか

パンとかお菓子を買って

帰りの車の中で食べてたつるりん

 

来月の入院を前にして

不安いっぱいのひをりなのでつた

(´(ェ)`)トホホ〜