けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

お外は暴風雨

こんにちは〜

チャイロイコグマのたまだよ

 

今日はツレさんのお給料日で

手渡しでもらうから

夜 南イオンのATMから入金するため

お出かけしたよ

 

めっちゃ天気が悪くて

暴風雨だったけれど

ツレさんがコインランドリー行くって言うし

なんでこんな天気の日に出かけるかな?


f:id:hioritan:20201004112228j:image

 

晩ごはん食べようとフードコート行って

注文してからお金を払おうとして

家にお財布を忘れてきたのに気付いたひをり

お給料袋のまま持って来てたから

ギリギリ助かったよぉ〜!

恥かくところだったぁ〜アブナイアブナイ〜


f:id:hioritan:20201004112258j:image

 

久しぶりに肉のヤマキ商店さんで

ツレさんは

おろしカルビ丼の大のご飯大盛り

ミニ冷麺のセットを


f:id:hioritan:20201004112320j:image

 

ひをりはいつものカルビ丼小と

ミニ冷麺のセット


f:id:hioritan:20201004112338j:image

ツレさんの秋物衣料の
いい感じのを見つけたんだけど

お財布にカード入ってたので

また今度にします