けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをりは温泉に行きたかった

 

こんばんは〜

たんじろーです

 

今日はツレさんの耳鼻科の日

前回のように昼過ぎまで

待たせられないように並ぶため

朝早くから実家に置いて行かれた

ひをりとボクたち


f:id:hioritan:20201124220422j:image

 

午後からはツレさんは

免許更新もあったので

ひをりはのんびりと実家でご飯を食べ

お昼寝をし目が覚めたら

シャワーを浴びてテレビを見ていた

 

15時近くに戻って来たツレさん

温泉に行きたいと言うので

近場の街なか温泉 開運の湯へ


f:id:hioritan:20201124220502j:image

 

駐車場に着いたら

ちょうど日が落ちる所で

とても綺麗だったので


f:id:hioritan:20201124220523j:image

ツレさんが温泉に入ってる間に

撮影してた

ひをりはシャワー浴びちゃったからね〜


f:id:hioritan:20201124220843j:image

 

車の中でスマホを見てたら

光の柱みたいに見えたので


f:id:hioritan:20201124220858j:image

 

また車の外へ出て撮影


f:id:hioritan:20201124220915j:image

 

辺りが暗くなった頃

ツレさんが温泉から出てきたので

晩ごはんを食べにももどりへ


f:id:hioritan:20201124220943j:image

 

ひをり どうしても唐揚げが食べたくて


f:id:hioritan:20201124221004j:image

 

後先考えずに注文しちゃった


f:id:hioritan:20201124221023j:image

 

ツレさんはなぜか最近

コチラのトンカツ定食がお気に入りらしい


f:id:hioritan:20201124221051j:image

 

コレをまるっと食べ切り


f:id:hioritan:20201124221108j:image

結局ひをりが食べきれなかった
唐揚げ3分の2とご飯半分
更に食べきりましたとさ

ツレさんのお腹はどうなってるんだろー


2020/11/06  (金)