けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

つるりんの食欲に限度無し?

 

2020.12.06  にちようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

つるりんの歯医者が無いので

朝早くからの温泉を目論んでいたひをり

だけど眠くって眠くって

ついつい半日寝倒してしまったでつ

 

夕方ようやく起きたひをりは呆然〜

温泉も今からじゃってことで

晩ごはんを食べに

いつもの南イオンではなく

久しぶりに前潟イオンへ行ったでつ

 

前潟イオンでいつもなら

牛タン利久に入るところ

つるりんがあるモノに目を奪われて

 

カフェ&グリル アリーズへ

 

二人用のお得なセットがあったので

そちらを注文


f:id:hioritan:20210119221532j:image

 

セットのサラダ

お豆が入っていて美味しかったでつ


f:id:hioritan:20210119221554j:image

 

チキンとフライドポテト

サクサクとしてマ○クのポテトより

めっちゃ美味しかったでつ


f:id:hioritan:20210119221626j:image

 

ドリンクは

ひをりがクランベリージュース

つるりんは

パイナップルジュース

 

二人ともいつもは頼まないような

ドリンクを注文してたでつ


f:id:hioritan:20210119221705j:image

 

メインのスパゲティは

ひをりが大好きな茄子がいっぱい入った

和風スパゲティ


f:id:hioritan:20210119221739j:image

 

つるりんは大好きなカルボナーラ

 

ひをりもカルボナーラ大好きなんだけど

食べてるうちに飽きてくるので

つるりんのひと口もらってたでつ


f:id:hioritan:20210119221758j:image

 

そしてつるりんは他にも

こんなに大きなホットドッグのセットを

注文してたでつ


f:id:hioritan:20210119221829j:image

 

これが食べたくて

コチラのお店に入ったのでつ!


f:id:hioritan:20210119221901j:image

あっという間にペロリと平らげた
つるりんに
ボクとひをりはタメ息しか
出てこなかったでつ〜

(´(ェ)`)トホホ