けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

赤い鉄剤飲むと黒くなるものはナニ?

 

2021.01.28   もくようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

昨日ひをりはお休みをもらって病院へ

血液検査の結果を聞いて

他の病院の紹介状を書いてもらって

お薬もようやくいただいたでつ

 

コレでようやくこの倦怠感から

おさらば出来ると言いつつ

まだ薬は飲んでいないので

ゼーゼーハーハーしながら

実家に戻ったでつ 

 

今日はお仕事だったけど

鉄剤飲み始めたのが昨日からだから

そんなにソッコー効くわけもなく

また休み休み歩いて出社

 

夜 つるりんが迎えに来て

晩ごはんにマックが食べたいと言い出し

ドライブスルーへ


f:id:hioritan:20210215205102j:image

 

おっきなハンバーガーのセットじゃ

全く足りなくて


f:id:hioritan:20210215205142j:image

 

エグチも注文するつるりん


f:id:hioritan:20210215205205j:image

 

美味しそうでつね〜


f:id:hioritan:20210215205222j:image

 

ひをりは晩ごはん実家で食べたから

キットカットのマックフルーリーを注文


f:id:hioritan:20210215205241j:image

ボクと分け合って食べたでつよ
あんまり甘くなくて美味しかったでつ

(・(ェ)・)〜♪