けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

温泉で年越し

 

2021.01.01   きんようび

 

こんにちは〜グーチャでつ

 

お宿のお部屋でのんびりとガキ使を

見ていたひをりとつるりん

 

晩ごはんがいつもより早めだったので

お腹が空いてきちゃったでつ

いつもご馳走食べたあとは

フーフー言ってるのに珍しいでつ

 

お宿に到着した時に

通って来た売店に焼そばバゴーンが

置いてあったのを覚えていたひをり

つるりんに買って来てもらい

お部屋の電気ポットで沸騰してるお湯で

つるりんが作ってくれたでつ


f:id:hioritan:20210201133019j:image

 

美味しそうな匂いに

しろくろが覗き込んでるよ〜

 

2355の時計で年越しをし

ガキ使を見終わってから

宿泊者専用のお風呂で美人の湯を堪能でつ

誰もいない貸切の温泉はいいなぁ〜

 

新年を温泉の湯の中で迎えた

ひをりとつるりんなのでつた

 

(・(ェ)・)〜♪