けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

病院は待ち時間がながい

 

2021.02.05    きんようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

金曜日のせいなのか

めちゃめちゃ混んでた病院

駐車場で待ってたつるりんは

居眠りしてハンドルに顔をぶつけたでつ

 

ようやく診察室へ入って検査をして

結果は月曜日出ますっておしまい

会計を済ませて出たら1時半過ぎてたでつ

 

まだ待合室には待ってるヒトもいたから

先生や看護師さん達は

お昼ごはん食べれるのかなぁ〜(´(ェ)`)

 

ほとんどの所ではランチタイム

2時で終わっちゃうから

3時までやってるやまなか家さんに

行ったでつ

この時間でも混んでたでつよ〜


f:id:hioritan:20210218210323j:image

 

午前中いっぱい何も飲めなくて

ノドカラカラのひをりは

100円のランチドリンクを2杯も注文


f:id:hioritan:20210218210347j:image

 

この前食べて美味しかった韓国風サラダと


f:id:hioritan:20210218210407j:image

 

ひをりは前回と同じ元気カルビと鶏セセリ

つるりんは元気カルビとカルビにしたでつ


f:id:hioritan:20210218210420j:image

 

モチロン二人ともご飯は大盛り

どちらもつるりんが食べるんだけどね


f:id:hioritan:20210218210437j:image

 

冷麺辛くないよと言いつつ

つるりんの頭からまた汗が吹き出してるでつ


f:id:hioritan:20210218210453j:image

 

久しぶりにデザートも注文

 

つるりんは前よく頼んでた

ラムネアイスを


f:id:hioritan:20210218210520j:image

 

ひをりは大好きな手作りプリンを


f:id:hioritan:20210218210536j:image

 

カラメルのカリカリしたところが

美味しんだよねぇ〜


f:id:hioritan:20210218210603j:image

ひをり ボクにも少しちょうだいでつ〜

食べたあとは道路状況が悪いので
おとなしくおウチに帰ったでつ

(・(ェ)・)