けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

チョコレートラーメンが気になる

 

2021.02/08   げつようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日もつるりんはお休み

ひをりは病院に検査結果を聞きに行くので

上堂のゆっこで朝風呂に


f:id:hioritan:20210220164552j:image

 

やっぱり朝風呂は気持ちいいねぇ〜


f:id:hioritan:20210220164612j:image


f:id:hioritan:20210220164632j:image


f:id:hioritan:20210220164702j:image

 

ゆっこを出て朝ごはんは

すき家で食べるつもりだったけど

来る途中幸楽苑で朝定食を

8時からやってますと書いてるのを見て

ひをりがどんなもんか行ってみたいと

言い出して

まだお客さんのいない幸楽苑


f:id:hioritan:20210220164722j:image

 

朝定食を食べに来たのに

つるりんがチョコレートラーメンを

気になりだして店員さんにリサーチ

 

ところがSNS映えでバズって

あっという間に売り切れになったって

食べたかったつるりんはガッカリしてたでつ

(´(ェ)`)トホホ


f:id:hioritan:20210220164755j:image

 

なのでつるりんは

朝ラーとお粥の定食


f:id:hioritan:20210220164818j:image

ひをりは朝ラーと卵かけご飯の定食
でも卵が温泉卵だったのでビミョー

朝ラーはしじみ出汁であっさりと
美味しかったでつ

 

さぁ〜食べたら病院に向かうでつ!

 

(・(ェ)・)