けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

何も考えず寝るのが1番

 

2021.02.09   かようび 

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日もつるりんはお休み

ひをりは8時半までに大学病院へ

行かないといけないので

早起きして朝風呂へ


f:id:hioritan:20210221170031j:image

 

喜盛の湯は朝5時からやってるので

とってもありがたいでつ


f:id:hioritan:20210221170049j:image

 

気持ち良すぎてのんびりしてしまい

温泉出たら外は通勤ラッシュで大渋滞!

果たして間に合うかしら?と

流れに身を任せて大学病院前の渋滞にも

着いて行くとそこは従業員用の駐車場で

係のおじさんがゲートを開けて

出してくれました〜スミマセンでつ

 

駐車場はお金がかかるからと

ひをりを玄関に置いて

ドコかへ行ったつるりん

午前中いっぱいかかった診察結果は

思わしくないもので入院と手術が必要

 

迎えに来たつるりんに説明したら

かなり落ち込んじゃって

お昼時なのにおウチに帰ろうって

 

でも朝ごはん食べそこねて

猛烈にお腹が空いてるひをり

まずは昼ごはんを喰うぞ!と

年末に初めて行って美味しかった

カフェレストラン瑠奈さんへ


f:id:hioritan:20210221170129j:image

 

ノドがカラカラだったので

まずはお飲み物

ひをりのはセットに付いてたでつ


f:id:hioritan:20210221170149j:image

 

あれほど食欲が無くなったハズの

つるりんはなぜか


f:id:hioritan:20210221170208j:image

 

オムハンバーグの大盛り(笑)


f:id:hioritan:20210221170240j:image

 

ひをりはBセットを


f:id:hioritan:20210221170314j:image

 

Bセットは瑠奈ご自慢のハンバーグのセット


f:id:hioritan:20210221170336j:image

 

ちょこっとカレーとスープ


f:id:hioritan:20210221170352j:image

 

そしてデザートも付いてました


f:id:hioritan:20210221170411j:image

美味しくいただいて帰宅
朝早かったので眠たいひをりとつるりん

とりあえずおやすみなさぁ〜い

(・(ェ)・)