けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

美味しい晩ごはんは母のおかげ

 

2021.02.20    どようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はひをり土曜出勤

 

帰り道でスズメがいっぱい止まって

にぎやかな木があったので

写真に撮ろうとしたひをりでしたが

近所の男の子から「こんにちは〜」と

声を掛けられて気まずくなって

撮りそこねたでつ


f:id:hioritan:20210226125624j:image

 

実家に帰ったら

ひをりのお母さんが美味しい晩ごはんを

作ってくれてたでつ

 

いつもの事だけど

減量中のひをりの晩ごはんは

主食抜きなのでとっても面倒くさい

お母さんもアタマを悩ませながら

ひをりに協力してくれるんでつ

 

お母さんありがとうね〜


f:id:hioritan:20210226125644j:image

 

晩ごはん食べたあとで

テレビを見てたら

地元のローカル番組に


f:id:hioritan:20210226125659j:image

 

大盛りのカツ丼とカツカレーが出てたよ


f:id:hioritan:20210226125720j:image

つるりんなら
どちらも食べれるかなぁ〜

 

(・(ェ)・)V