けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

先生からのお話しの日

 

2021.02.24   すいようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日は先生から

今後の治療についてお話しがある日

豆腐メンタルのひをりは

何度も寝ては覚めを繰り返し

寝不足のまま朝を迎えたでつ


f:id:hioritan:20210228191909j:image

 

ひをり家のお風呂は数年前の今頃

凍結による水道管破裂で使えなくなり

かと言って早朝から実家に行くのも

アレなので喜盛の湯へ

 

朝風呂はいいでつね

気持ちもひをりの天パーも

シャキっとしてくれるでつ!


f:id:hioritan:20210228191927j:image

 

スムーズに大学病院に着いてから

フードコートが朝7時からやってるので

朝ごはんを食べに行ったでつ


f:id:hioritan:20210228191950j:image

 

朝定食とか売ってるのかな?と

ひをりは甘い期待をしたようですが

パン屋さんでさえ開いてなくて

LAWSONでおにぎりセットと

野菜ジュースを買ったでつ


f:id:hioritan:20210228192012j:image

 

検査じゃないから朝ごはん食べれるモン


f:id:hioritan:20210228192034j:image

 

朝ドラを見ながら

美味しくいただいたひをり


f:id:hioritan:20210228192052j:image

先生のお話し
緊張するでつ〜

(´(ェ)`)ウーン