けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

新メニュー食べるでつ

 

2021.02.28   にちようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

つるりんの歯医者のないにちようび

朝からめっちゃ天気が良いから

お出かけしたい気分の

ひをりとつるりん

 

でも朝がすごく寒かったので

ファンヒーターを背負って

森へと行ってしまったひをり

 

気がついたら

つるりんが朝ごはんも

早過ぎる昼ごはんも食べてしまって

お布団に潜ってお昼寝の体制・・・

 

これでは夕方まで動けないなぁと

慌てたひをりは急いで準備して

お出かけスタートしたでつ


f:id:hioritan:20210304102323j:image

 

いつもの様にLAWSONで

カフェラテを買うひをりとつるりん

待ってる間にナイショ話中の

ボクとレモ


f:id:hioritan:20210304102336j:image

 

カフェラテを飲みながら

ひをりとつるりんが向かったのは

玉山の米沢ラーメン山形屋さん


f:id:hioritan:20210304102350j:image


f:id:hioritan:20210304102401j:image

 

去年の暮れに来た時に

年明け新メニューが出ると知ったひをり達

楽しみにしてたのに


f:id:hioritan:20210304102418j:image

 

ひをりの体調不良で

なかなか来れなかったでつ

 

満を持しての焼あごだしらーめん


f:id:hioritan:20210304102426j:image

 

じゃーん!

焼あごせんべいのオマケ付き〜


f:id:hioritan:20210304102443j:image

 

あっさりだけどコクのあるスープに

ひをりが好きな細麺が絡み

2種類のチャーシューと海苔と

玉子まで乗っかってるでつ


f:id:hioritan:20210304102454j:image

 

既に昼ごはん食べて来たはずのつるりん

焼あごだしらーめんに

いつもの米沢牛のミニ牛丼まで

セットしてるでつ!


f:id:hioritan:20210304102509j:image

 

ひをり ひと口貰ってた(笑)


f:id:hioritan:20210304102519j:image

お会計の時に割引券に気が付いたひをり
期限がギリギリ今日まで!
間に合って良かったのでつね

焼あごだしらーめん最高!
リピ確定でつ!

V(・(ェ)・)V