けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のかえる お花見へ行こう

 

22.04.24   にちようび

お当番・まめとレモとグーチャとトラジ

さくらとうーたん

 

昨日は明るいうちに寝落ちしてしまい

気が付いたら日付けを越えてたので

また寝て久しぶりにスッキリの目覚めの

ひをり

どんだけ〜 byIKKOさん

 

お出かけとなると朝から張り切りだす

つるりんはパタパタしてるし…

 

9時過ぎてからお出かけして

朝ごはん食べてないひをりは

ローソンでカフェラテ買いながら

前回食べられなかったカツサンド

朝ごはんにしようと思ったら

3軒回ってどこにも売ってなくてガッカリ

 

結局セブンでサンドイッチ買って

食べてからお母さん迎えに行ったよ

 

でもお母さん 遅く起きた弟くんの

朝ごはん作ってるところだったから

BOOKOFFで時間潰しをしてから

またお迎えに行ったよ


f:id:hioritan:20220426184806j:image

 

本日の組合の方々

 

ひつじ組合のさくらも


f:id:hioritan:20220426184828j:image

 

オンリーワンのうーたんは

桜色のお洋服を着ています


f:id:hioritan:20220426184840j:image

 

まず最初に向かったのは

前潟の雫石川河川公園


f:id:hioritan:20220426184900j:image

 

何回かひをりとつるりんとさくら達で

お花見ごはんしたんだって


f:id:hioritan:20220426184933j:image

 

お母さんは歩くの大変なので

土手に停めた車の中からお花見


f:id:hioritan:20220426184948j:image

 

さくらとひをりは

写真を撮りに降りてったよ


f:id:hioritan:20220426185003j:image

 

去年はお花見どころじゃなかったひをり


f:id:hioritan:20220426185018j:image

 

今年はお花見をいっぱい楽しもうねぇ〜


f:id:hioritan:20220426185035j:image

散った花びらが道を作ってキレイだね〜

けろけろけろっぴ

 

空は今ひとつ薄曇りだけど

お花見ドライブスタートだケロン〜