けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のわんこ 寝落ちに打ち勝つ

 

25.05.30  げつようび

お当番・シュナ

 

一週間の始まり

つるりんの体調は相変わらず低め

心配してもムダだと知ってるひをりは

なぁ~んも言わないよ

 

昨夜寝落ち無しで

ちょこっと夜ふかししたひをりは

まだ薄暗いうちにトイレに起きて

また寝られなくなっちゃった

 

でも慌てずに目を閉じて

横になってるだけでもいいって解ってるから

大人しくしてましたよ

 

今日もセブンに寄って


f:id:hioritan:20220530223637j:image

 

キャロットラペ&チキンサンドを

期待したけど無かったので

ジャークチキンサンドにしたよ


f:id:hioritan:20220530223647j:image

 

オーブントースターで温めると美味しいと

書いてあったので

電子レンジでもいいかな?と

1分くらいチンしてたら

袋がパンパンに膨らみすぎて

破裂しそうだったので慌てて取ったよ〜


f:id:hioritan:20220530223655j:image

ハサミでちょこっと切って空気を抜いたから

事なきを得たけど

本当に破裂すると思ったぁ〜ヤバい〜

 

今日は晩ごはん食べるの少し遅かったから

つるりんが迎えに来たのが遅れたよ

 

なので自宅に戻ったのが

まなにこちゃんのYou Tubeが始まる

ギリギリで寝落ちせずに見られたよ~

 

けろけろけろっぴ

 

3週間?ぶりで楽しかったケロン〜