けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のひをり OK牧場のわんこ

 

22.05.29  にちようび

 

高松の池を出て

昨日買い出し出来なかったので

お母さんちに寄ってみたよ

 

つるりんがお願いしたせいか

弟くん買い物に連れてってくれたって

良かったねぇ〜

 

それから南イオンで給油したあと

つるりんのBOOKOFFをまわって

つるりんのリクエストで

OK牧場に晩ごはんを食べに行ったよ


f:id:hioritan:20220530223031j:image

 

看板が新しくなったみたいだから

撮ったら?とつるりんに言われたけど

新しくなったかなぁ?

変わらないような気がするんだけど…


f:id:hioritan:20220530223052j:image

 

入口入ってすぐのところにいる

わんこちゃん

コッチ見てたので撮ろうとすると

ソッポ向くの…


f:id:hioritan:20220530223010j:image

 

スゴいタイミングでソッポ向く犬…

ひをりは犬が苦手ですよ


f:id:hioritan:20220530223132j:image

 

久しぶりにやってまいりました〜


f:id:hioritan:20220530223104j:image

つるりんはドリンクバーで

ひをりはノンアルビールで乾杯〜


f:id:hioritan:20220530223148j:image

 

定食セットのきゅうりの古漬けが

美味しいよ〜


f:id:hioritan:20220530223208j:image

 

Bセットを注文しました

コレには大好きなイカ

ウインナーが入ってるから


f:id:hioritan:20220530223219j:image


f:id:hioritan:20220530223231j:image

 

セットに入ってるのはウインナーだと

何回も来て注文してるのに

覚える気のないつるりんは

間違えてソーセージセットを注文

 

いつもはソーセージ食べないひをりも

食べましたよ

つるりんには罰としてチョリソー進呈する〜


f:id:hioritan:20220530223244j:image

 

イカも追加しました


f:id:hioritan:20220530223254j:image

 

足りないつるりんが

追加注文したとんトロとレバーを

食べてるうちに


f:id:hioritan:20220530223312j:image

 

ひをりはフリーサービスのかき氷を

作って食べましたよ


f:id:hioritan:20220530223322j:image

食べ終わったつるりんが

半分でいいから食べたいというので

作ってきてあげましたよ

 

けろけろけろっぴ

 

今日は寝落ちせずにYou Tube見てたケロン〜