けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のひをり 髭さんで晩ごはん

 

22.05.16  げつようび

 

ゆこたんの森から新緑の山々をドライブして

いつもの松ぼっくりの前に来たけど

ここでジェラート食べちゃうと

晩ごはん入らないなぁと思って

それなら晩ごはん食べたあとで

デザートでアイス食べちゃえと

久しぶりに繋十文字の焼き肉髭さんへ

 

17時開店の最初の客でした


f:id:hioritan:20220525064104j:image

 

ひをりはノンアルビールを

つるりんはウーロン茶をジョッキで


f:id:hioritan:20220525064122j:image

 

お母さんは大好きな梅酒サワーで

乾杯〜!


f:id:hioritan:20220525064137j:image

 

お腹減ってたから

次から次へと注文して


f:id:hioritan:20220525064154j:image

 

次から次へと運ばれてくる(笑)


f:id:hioritan:20220525064209j:image


f:id:hioritan:20220525064228j:image


f:id:hioritan:20220525064246j:image


f:id:hioritan:20220525064300j:image

 

お母さんは小さめの盛岡冷麺

ひをりとつるりんは

大好きなスーラー温麺を半分こしたよ~


f:id:hioritan:20220525064315j:image

夢中で食べて
お腹いっぱいになったら

もうアイスは入らなかった…(¯―¯٥)

 

けろけろけろっぴ

 

焼き肉最高だケロン〜