けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 本物の仔猫みたい

 

22.06.08  すいようび

お当番・まめ

 

今日と明日はお仕事のひをり

朝からつるりんに送られ実家へ

 

あまりに寒いから

お母さんちではファンヒーターつけてたよ

ウチでもつるりんが朝からつけてるけど…

 

朝ごはん食べてシャワー浴びて身支度して

セブンに寄ったけど

もうキャロットラペ&チキンサンドは

終わってしまったのか

全然見なくなっちゃったね~


f:id:hioritan:20220609071209j:image

 

なのでひをりは

サラダ巻きと野菜ジュースと

なめこ汁を買ったよ


寒い時は温かいなめこ汁が染みるねぇ~


f:id:hioritan:20220609071225j:image


昨日南イオンで見つけたにゃんこ


f:id:hioritan:20220610102938j:image

 

手触りといい持った感じといい

まさに本物の仔猫ちゃんだよ〜


f:id:hioritan:20220610102949j:image

 

おちりとにくきゅう〜


f:id:hioritan:20220610102958j:image

 

へそ天〜


f:id:hioritan:20220610103008j:image

今日ボク達と一緒に

ひをりの職場にも行って

お母さんにもカワイイって褒められてたよ〜

 

けろけろけろっぴ

 

なんかヤキモチ焼いちゃうケロン〜