けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる タオルの中のかえる

 

22.06.16  もくようび

お当番・ドリときょん

 

通院に疲れて寝落ちしちゃったひをり

 

深夜2時過ぎに目が覚めて

しばらくスマホを見てたけど

これでは昼夜逆転しちゃって

明日仕事に行けなくなっちゃうと

安定剤飲んで寝たら6時に目が覚めた!

 

ぐっすり寝た感じは久しぶりだぁねぇ

 

森にはことのちゃんが来てたので

ファッションチェックして

虫採りしてベルを稼いで

お洋服を買いに行ったりしてたけど

なぜか昼前からなぁんもやる気が出ない〜


f:id:hioritan:20220617224517j:image

 

何するにも集中できないので

なぜかひをりは

ミニバスタオルのかえると

ボク達をコラボして写真を撮り始めたよ

ナゾ…だね…


f:id:hioritan:20220617224529j:image

 

また温泉でリフレッシュしたいなと

つるりんの帰宅を待ったけど

話し好きの社長に捕まったのか

帰るコールも来やしない…

 

諦めてお先に晩ごはんをいただいたよ〜


f:id:hioritan:20220617224548j:image

さんまさんのハコネーゼのCMが耳について

食べたくなったボロネーゼ

先日のイオンの火曜市で買ってきてたのを

初めて食べることにしたよ

 

シュウマイは日曜日に道の駅石神の丘

移動販売で買ってきてたんだけど

ガッツリ凍ってて

2個で良かったのに4個取れたので

そのまま電子レンジでチンしたよ

 

ひをりは電子レンジを信用してないので

ちょこっと不安だったけど

ちゃんと温まって美味しかったよ

 

けろけろけろっぴ

 

今度また買っとこうかなぁケロン〜