けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 今年初のさくらんぼ

 

22.06.25   どようび

お当番・みかん

 

今日は土曜出勤のひをり 

昨夜から体調の悪いつるりんに

休んだら?と言ってるのに

途中で具合悪くなったら帰るからと

仕事に行っちゃったよ

 

心配でまた不安になるひをり

 

しかもそういう時に限って

お薬をそっくり自宅に忘れて来てしまったよ

 

今朝はセブンに寄って

昼ごはんにラーメンサラダと

機能性表示食品の血圧を下げるお茶を

買ったよ


f:id:hioritan:20220626220323j:image

 

胡麻麦茶を買おうと思ったら

その横に少し安いお茶があったので

そっちにしたひをり

効くといいなぁ~~


f:id:hioritan:20220626220333j:image

 

社員さんが

毎年職場に持ってきてくれる

山形のさくらん


f:id:hioritan:20220626220341j:image

とっても甘くて美味しかったよ

 

お仕事終わって帰って

出川の充電〜見てから早めの晩ごはん

食べ終わったら復活したつるりんが

迎えに来てくれたよ

 

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながら帰宅して

今日は森で虫採り大会があったのを

思い出して急いで参加したひをり

 

その間につるりんはお母さんと

土曜日の買い出しに出かけたよ

 

けろけろけろっぴ

 

つるりんが元気になって良かったケロン〜