けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる つるりんは懲りない

 

22.02.05  どようび

お当番・まめ

 

今日は土曜出勤のひをり

今日は現場監督がお休みなので

お休みになっちゃったつるりんに送られて

実家に来たよ

 

朝ごはん食べてからお風呂に入って

チコちゃんの再放送を見ながら

身支度してたよ

今は北京五輪中だから

チコちゃんの再放送も去年の~

つまんないねぇ〜


f:id:hioritan:20220205222830j:image

 

今朝は無事ちくわパンをゲットして

お昼ごはんが待ち遠しかったひをり

もう口の中がチーズになってた(笑)


f:id:hioritan:20220205222839j:image

 

ん?ひまりがコッソリ現れたよ


f:id:hioritan:20220205222906j:image

 

「ひをりは最近こんな美味しそうなの

食べてるのねぇ〜」


f:id:hioritan:20220205222916j:image

 

「ん?なんか美味しそうじゃない?

このジュース…」

 

ひまり〜たぶんひをりはくれないと思うよ〜


f:id:hioritan:20220205222926j:image

つるりんは朝から
昨日やらずに帰ったお洗濯と

今朝整理券を取ってきた耳鼻科と

整形外科に行って

3時にひをり母を連れて

土曜の買い出しに行ったから

ひをりが仕事終わって帰って来たら

誰もいなくて

出川の充電〜をひとりで見てたよ

 

その後おかべろやってて

ゲストがまっすーで喜んで見てたら

まっすーの話し方なんとなく

中丸くんっぽかったよ

仲良しは似てくるのかな?

 

そのうちつるりんとひをり母戻って来て

昨日おにぎり弁当の唐揚げ落とした話を

ひをり母にしてたから

唐揚げ揚げ始めたよ

 

それに鱈菊のおつゆもあったので

ひをりのテンション絶好調〜(笑)

 

食べ終わったらつるりんが迎えに来て

いつものローソンのカフェラテ買ったら

つるりんってばひをり母に貰った唐揚げを

コーヒー飲みながら食べだしたよ〜

 

それからBOOKOFF2件回って帰ってきたよ

 

けろけろけろっぴ

デートとか言いつつゲームかい!ケロン〜