けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のひをり スマホを忘れました

 

22.07.16  どようび

 

スマホを忘れました…

 

本日土曜出勤のひをり

実家で朝ごはん食べる前にスマホ見てて

食べるときにテーブルの下に置いて

そのまんまシャワー浴びて支度して

職場に着いてカバンを開けたら

入ってませんでした…

 

ひをり時々やらかすんだよねぇ

つるりんが迎えに来て

テーブルの下に置いてたの忘れて

途中まで行ってから気付いて戻ったり…

 

でも今日は忙しかったから

良かったことにしよう…

 

お仕事終わって実家に戻って

テーブルの下見たらありました~

そのまま出川の充電〜見てたら

前に見た男鹿から鶴の舞橋までの回で

東北道の駅スタンプラリーやってた時に

毎年何度も通ったコースだから

懐かしかったよ〜

 

大相撲見ながら晩ごはん食べて

つるりんが迎えに来て

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながら帰宅

 

昨夜夜ふかししてやさ数さんのYou Tube

見てたので今頃眠気が襲ってきて

今日はやさ数さんとねもりんさんの

コラボあるから絶対見たくて

ちょっとだけ仮眠のつもりが

ガッツリ寝てしまい日付超えちゃいました…

 

けろけろけろっぴ

 

無理にでも起きてればよかったケロン〜