けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる ゴメンねグーチャ

 

22.03.07  げつようび

お当番・マルとグーチャとひなり

 

昨日は日曜日なので

朝はゆっくり起きて森へ行って

虫採りざんまいのひをり

 

お昼ごはん食べてから

また虫採りに行ってうっかり寝てしまい

起きたら暗くなってたので

晩ごはん食べてから

月曜日出すゴミをまとめて二階へ

 

You Tube見てから寝たひをり

 

朝起きてゴミを出してから

昼頃までゆっくりして

バスで実家に向かったよ

 

今日の診察とテストに合格すれば

明日退院が決まるので

入院費の用意しとかなきゃなんないから

お昼ごはん食べてシャワー浴びたら

身支度して銀行へ行って来たよ

 

なんか甘いモノでも買って帰るかなと

思ったけどそんな気持ちにならなかったので

実家に戻るとお母さんの隠してたおやつが

テーブルの下から出てきたよ〜

 

お母さんはいちごのポッキーが好き

ひをりはチョコの

弟くんはビールのつまみにプリッツ

 

f:id:hioritan:20220311160343j:image

 

久しぶりにお出かけのグーチャ

とっても喜んでたのに


f:id:hioritan:20220311160358j:image

 

晩ごはんのしゃぶしゃぶに

グーチャ近付いて写真撮ってたら

後頭部溶けて固まっちゃった(泣)


f:id:hioritan:20220311160438j:image

 

しゃぶしゃぶは美味しかったけど

グーチャに酷いことしたなって

ひをり おウチに帰ってからも気にしてたよ


f:id:hioritan:20220311160458j:image

でも締めのうどんはしっかり食べてた(笑)

食べてたらつるりんから電話あって

テストは合格したので

明日退院するから着替え持ってきてねって

 

ひをり 晩ごはんのあとすぐ

バスでおウチに帰って支度してから

帰れマンデー見てたよ

 

けろけろけろっぴ

 

明日つるりんが帰って来るケロン〜