けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のかえる もうご馳走しないよ

 

22.07.29  きんようび

お当番・ラーナとキックル

 

7月のお仕事も今日でおしまいのひをり

(土曜出勤はまた別のお仕事だから)

 

お昼ごはんはセブンで買ってきた

おにぎり弁当だよ


f:id:hioritan:20220730140107j:image

 

セブンのおにぎり弁当は久しぶり

少し内容が変わってて美味しそうだよ


f:id:hioritan:20220730140119j:image

 

ひをりの隣の席のWさん

いつもどうぶつの森で盛り上がるんだけど

ついにあつ森を買ったそうで

今日鈍器と噂される攻略本と一緒に

届くんだって〜

 

今以上に情報交換出来そうで

ひをりも楽しみにしてるんだぁ

 

お仕事終わって西日で暑い実家で

晩ごはんを食べ終わったら

つるりんがキンキンに冷やされた

車でお迎えに来てくれたよ

 

南イオンで給油したので

久しぶりにマック食べる?と聞いたら

つるりん大喜び〜

だけど金曜日の夜だから

ドライブスルーもの凄い渋滞で

機嫌の悪くなるつるりん…


f:id:hioritan:20220730140127j:image

 

晩ごはん食べたのに

待ってるうちに食べたくなって

ひをりもエグチ購入〜


f:id:hioritan:20220730140137j:image

 

マックフロートのトロピカルフルーツも

注文しちゃった~

久々のマックは美味しいねぇ


f:id:hioritan:20220730140144j:image

 

つるりんはハワイアンバーガーズの

チーズロコモコのセットと


f:id:hioritan:20220730140156j:image

 

ガーリックシュリンプを単品で注文


f:id:hioritan:20220730140203j:image

ハワイアンバーガーズ
今週の水曜日からの発売だったのに

チーズロコモコ

この前より辛いってどこで食べたの?

 

食べてからローソンで

アイスカフェラテ買って飲みながら

帰ったんだけど

家に着いたら吐き気がするとか

言い出して…

 

けろけろけろっぴ

 

明らかに食べすぎでしょ!

もうごちそうしてやらんケロン〜