けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のかえる 遅刻しちゃうよ〜

 

22.07.30  どようび

お当番・ラーナとキックル

 

昨夜から体調悪いつるりん

今朝も死にそうな顔でぐたっとなってるから

休んで病院に行ったらと

ひをりが心配してるのに仕事に行ったよ

心配するだけ損するなぁ

次回から無視しようねぇ~

 

実家近くの商店街では

1日から始まる七夕祭りの

飾り付けが始まったよ


f:id:hioritan:20220805100031j:image

 

パン屋さんでお昼ごはん買ってから


f:id:hioritan:20220805100042j:image

 

撮影する手が止まらないひをり


f:id:hioritan:20220805100051j:image

 

あまり寄り道してると


f:id:hioritan:20220805100102j:image

 

お仕事に遅刻しちゃうよ〜


f:id:hioritan:20220805100111j:image

 

今日のお昼ごはんは

パン屋さんで買って来たちくわパン


f:id:hioritan:20220805100125j:image

 

チーズ入りのちくわがいい味出してるよ


f:id:hioritan:20220805100136j:image

 

デザートは久しぶりに

パンプディングだよ〜


f:id:hioritan:20220805100147j:image

外は暑いけど
事務所の中はエアコンで快適

もうここにお泊りしたい気分

 

そうも行かないので一歩外へ出たら

暑くてめまいがしそうだよ~

 

あまりに暑いから商店街のドラッグストアで

氷菓子と炭酸買って実家に戻ったよ

お母さんと一緒に氷菓子をしゃくしゃくして

炭酸かけて食べるのが

ひをりの実家流だよ

 

出川の充電〜見ながら

晩ごはんを食べてチャンネル変えたら

亀梨くんとわたせせいぞうさんが

対談していたよ

 

わたせせいぞう高橋一生さんって

似てるなぁ~

 

それが終わったら今度はウルトラマン特集

帰ってきたウルトラマン

いつからジャックって名前が

付いたんだろうねぇ

 

そんなこと考えてたら

つるりんから帰るコールが来たよ

あまりに調子悪いので

今やってる現場のパン屋さんで

千円分パンを買い込んで全部食べたら

調子良くなったって…

つるりんって…

 

自宅は相変わらずの暑さ

窓全開ににして涼しくなってきたら

毎度の寝落ちのひをり

 

けろけろけろっぴ

 

起きたら日付が変わってたケロン〜