けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のお盆 看板猫のあずきちゃん

 

22.08.15  げつようび

 

チェックアウトの前に

朝風呂に入ります

 

皆さんお早いご出立だったようで

浴場には誰もいませんでしたよ


f:id:hioritan:20220822232541j:image

 

貸し切りのお風呂は気持ちいいですねぇ〜


f:id:hioritan:20220822232608j:image

 

目隠しのすだれを編んでる麻縄の

端っこの短い縄に

蝉の抜け殻がいくつもぶら下がってました

 

こんな不安定な紐によく辿り着いて

ぶら下がって羽化したのかと思うと

自然ってスゴいなぁ〜って驚く


f:id:hioritan:20220822232623j:image

 

小野川温泉の由来です


f:id:hioritan:20220822232638j:image

 

エレベーターホールのところに

ウサギのサーフィン

和柄なのが面白い〜


f:id:hioritan:20220822232656j:image

 

ひをりとつるりんとボクたちが

泊まったお部屋の名前

「朝日」で新潟まで騙されて連れて行かれた

いつかのつるりん(笑)

 

そのつるりんに相応しい部屋の名前だわ〜


f:id:hioritan:20220822232711j:image

 

チェックアウトのため

フロントへ行くと

看板猫のあずきちゃん

お見送りに出て来てくれました(=^・^=)


f:id:hioritan:20220822232732j:image

 

人懐っこいあずきちゃん

スリ〜っと身体にくっついてくるので


f:id:hioritan:20220822232748j:image

 

なかなか正面から撮れません


f:id:hioritan:20220822232807j:image

 

お宿の方が撮りやすいように

離してくれますが

またスリ〜っとやって来て

「撫でれ〜」と…(笑)


f:id:hioritan:20220822232821j:image

 

お宿の方みんな親切で

お風呂も気持ちよく

ご飯も美味しくて


f:id:hioritan:20220822232842j:image

また会いに来るね〜あずきちゃん

(=^・^=)