けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

パックと鯛茶漬けの朝ごはん

 

こんばんは~

ベビチッチのポムだよ

 

朝 いつもより早起きして

大浴場へと向かったひをりとツレさん

下足から脱衣場までの長いこと!

 

大浴場は交代制で

夕べ入ったツレさんによると

露天風呂に入浴剤を入れるらしいと

ワケわかんない情報が・・・

 

ひをりが疑問に思い 露天風呂へ行くと

露天風呂の源泉に浸して使う

パック用のマスクが


f:id:hioritan:20201104233346j:image

 

↓↓これなら入浴剤と間違うかも(笑)


f:id:hioritan:20201104233426j:image

 

昨日 大露天風呂にあった飴の包み紙も

お風呂に浮いてた紙も

コレらだと思えば納得いくやぁ〜

 


f:id:hioritan:20201104233510j:image

 

ひとっ風呂浴びたあとは朝ごはん


f:id:hioritan:20201104233534j:image

 

けんこの味噌汁も嬉しい


f:id:hioritan:20201104233558j:image

 

鯛の絵が書いてある


f:id:hioritan:20201104233652j:image

 

鯛のお刺身・・・ということは


f:id:hioritan:20201104233734j:image

 

やったぁ〜!鯛茶漬けだぁ〜!


f:id:hioritan:20201104233818j:image

 

さらにご飯が鯛めしなんだもの

美味しくないワケがない!


f:id:hioritan:20201104233848j:image

 

ひをりもツレさんも

おひつの中の鯛めしを残さず

いただきました〜


f:id:hioritan:20201104233922j:image

 

おかげでお腹パンパン!

 

のんびり部屋まで戻りましょう〜

 

 

2020.10.13(火)