けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

おサルのイラストがカワイイ

 

こんにちは〜

ぎっちゃんです

 

石神の丘のレストランで

お昼ごはんをいただいた後は

ツレさんが温泉に行きたいと言うので

さらに国道4号を北上して青森へ

 

春先に浄法寺の温泉に行った際に

田子から来たオバサマが

田子にも日帰り温泉があると

言ってたのを思い出し

田子に向かったけれども

行けども行けどもそれらしい温泉が

見つからない!

 

どんどん進んで行くとついには秋田に入り

十和田湖の大湯へ出てしまった〜

 

大湯なら日帰り温泉ぐらいあるだろうと

見つけたのがココ

 

大湯温泉 いずみの湯


f:id:hioritan:20201208110338j:image

 

こじんまりした建物だけど

あまり車も停まってなくて

いいかも〜


f:id:hioritan:20201208110354j:image

 

フロントのオジサマ

気さくな方でツレさんお気に入り〜


f:id:hioritan:20201208110411j:image

 

シャンプー・ボディーシャンプー無しで

露天風呂もありませんが

源泉かけ流しで驚きの250円!!

スゴくない?!


f:id:hioritan:20201208110430j:image

 

脱衣場もキレイです


f:id:hioritan:20201208110443j:image

 

浴室は銭湯みたいな

銭湯のお湯が温泉かけ流しって感じ


f:id:hioritan:20201208110458j:image

 

気持ちよく入浴して

ロビーのソファに腰かけて

フロントのオジサマとコロナ談義

モチロン マスクして

ソーシャルディスタンスも取りましたよ


f:id:hioritan:20201208110522j:image

看板のおサルのイラストがカワイイ〜

コチラを通った際は
また利用したいと思います〜

 

2020/11/29 (日)