けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをり 我慢の日々

 

2021.03.14   にちようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

前に髪を切ってから

そろそろ2ヶ月経つのと

入院するとなかなか髪も洗えないよね

ということで

専属美容師の妹ちゃんを呼んで

ひをりとお母さんの散髪をするでつ

 

今日はホワイトデー

実家に行く前に

バレンタインにつるりんが貰った

お返しを買いにケーキ屋さんへ

減量中のひをりには目の毒でつ〜

 

実家でお昼ごはんを食べたあと

短くさっぱりと切ってもらい

シャワーを浴びてつるりんを呼び出し

妹ちゃんの買い物に付き合ってもらい

再度迎えに来たつるりんと

お買い物に行ったでつ

 

その後晩ごはんを食べに前潟イオンへ

 

久しぶりの牛タン利久さん


f:id:hioritan:20210317112349j:image

 

たんとろ定食ご飯大盛りを注文して

とろろと大盛りご飯はつるりんへ


f:id:hioritan:20210317112413j:image

 

つるりんは牛タン定食 ご飯大盛り

 

f:id:hioritan:20210317112447j:image

 

二人とも美味しそうなデザートが付いたけど

ひをりは泣く泣くつるりんへ


f:id:hioritan:20210317112457j:image

 

いつもの牛タンつくね

いつもなら盛岡りんごハイボール

頼むんだけど今日は我慢ガマンでつ!


f:id:hioritan:20210317112509j:image

 

つくねとこんだけがひをりの晩ごはん


f:id:hioritan:20210317112534j:image

 

なのでシュナが狙っても


f:id:hioritan:20210317112544j:image

あげるワケにはいかないでつよ〜!

(・(ェ)・)b!