けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

雪も渋滞も疲れるでつ

 

2021.01.29   きんようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

夕べマックに行ってから

おウチに帰って つるりんが寝てから

ひをりがゆっくりと室内干し始めて

ふっと外を見たら もの凄い雪!

 

帰ってきた時は晴れてたのに

気が付いたら雪降りでビックリしたでつ

 

今日もお仕事のひをり

午前中は日が差す時もあったんだけど

昼前にふと外を見ると吹雪いてて

スゴかったでつ

 

体力ないひをりは傘持つのもシンドくて

雪の降る中コートのフードを被って

頑張って実家に戻ったでつ

 

なのにこの天気の中

コインランドリーに行くと言うつるりん

道路がめちゃめちゃ混んで

なかなか進まないでつ


f:id:hioritan:20210216094536j:image

 

ようやくコインランドリーに着いて

洗濯かけてる間に

近くのすき家で つるりんは晩ごはん

洗濯出来て取りに行って

さぁ〜帰ろうかと出たら


f:id:hioritan:20210216094557j:image

 

いつもは全然車いない時間帯なのに


f:id:hioritan:20210216094612j:image

 

ガッツリ渋滞中・・・

この時間にこんなに車混んでるの

始めて見たでつ


f:id:hioritan:20210216094632j:image

ようやくおウチについた頃には
ひをりもつるりんも

疲れ切ってたでつ〜

 

(´(ェ)`)トホホ〜